koumakiのブログ

息子とBe kind, Be happy!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後のお弁当

月曜日 火曜日 少し多かったみたい 水曜日 完食! 1ヵ月 幼稚園も楽しくいけたね!

7月13日から一週間お弁当

3歳6カ月 お弁当です🍙 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 今週もたのしく幼稚園いけましたー!

7月6日から一週間お弁当 3歳6カ月

月曜日 火曜日 こうして綺麗に完食!! 水曜日 のりまきが気に入ったようで、翌日も リクエストいただいたので、、 木曜日 金曜日 幼稚園生活も一週間がんばりましたー! ついに今日夕方 「ようちえん いきたい」 ってボソッと独り言きこえました! 嬉しいな…

いまを大切に。

今日を大切に。 「ここに生きている」という真っ直ぐな事実ほど確かな答えはない。 もっと、もっとと 答えを探しすぎると、つい今日を見失う! 今日「こども本の森 中之島」が開園した。 いまの日本に信頼できるリーダーがいない。 こどもの頃から知識を養い…

幼稚園のお弁当はじまりはじまり。

待ちに待ったお弁当 始まりました。 卵アレルギーのある3歳の王子。 慣れない幼稚園生活をがんばってるんだもん、 これからママも3年間がんばろうと思います! 給食メニューと同じような内容を意識してー 初日の7月1日 ナポリタンにえび天ぷら。 この量を完…